![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/75198866/rectangle_large_type_2_45b13a6057a0495277ce53812a0395f5.jpeg?width=1200)
20210810 / 静謐に咲いた子を食べる
浮遊するアイデンティティ,肩書や病名に縋り付く緊急時代,意味の見いだせない自室の最果てに朽ちる死にたがりの花々を,それでも生きるために食べようと.駱駝を担い,獅子を超えて,幼子のように,淡々と.
![](https://assets.st-note.com/img/1648434309918-TyjEb8q3lV.jpg?width=1200)
![](https://assets.st-note.com/img/1648434321314-qOUad3oWlm.jpg?width=1200)
![](https://assets.st-note.com/img/1648434328897-vPG4fVRhl3.jpg?width=1200)
そんな身体の無意識に促されるままに,何かを成し遂げようとする能動性こそ,意味を持たない空間に意味を付与し、対象と存在者の関係を超えて、自分を自分たらしめる.
![](https://assets.st-note.com/img/1648434334763-xnzCb3Yvpv.jpg?width=1200)
![](https://assets.st-note.com/img/1648434341047-e6pHHW3tFb.jpg?width=1200)
筑波大学制作展「緊急時代宣言」メディアアート2021 出展作品
企画・制作 Koki Nagakura
食用花 提供 有機農園モアーク 様
畳・襖 提供 イシイ畳リフォームつくば店 様
運搬・設営 協力 Haruki Inose
照明・撮影 協力 Takumi Yokoyama
モデル 協力 Yoshino Nishizawa
![](https://assets.st-note.com/img/1648434367120-Fb1KsdbRnu.jpg?width=1200)