20200802

今日はnoteを書かないと言ったがあれは嘘です。やっぱり書きたくなっちゃったわね。てかチームメンバーまだ見とるんかい。もう見てないもんだと思ってたわ。

今日はPACAO杯のリハーサルだった。やっぱりブロック総当りでは勝てるけどひとつ上に抜けると通用しなくなるな、とはいえ今日の試合は勝てた試合だった気がするが……。あれ、今日の負けた試合の記憶がすっぽ抜けてる。覚えとらん。

画像1

これだな。リザルト見ても思い出せん。対抗戦やりすぎた。ブキ晒すのあれかなと思ったけどこれ晒したところでどうにもならんやろという気持ち。まぁ前からだけどやっぱりムツゴとチョウザメが課題ステなんだなぁ、と再認識。海女美こそロボム刺さったけど(ハイドラがおったので)もうここまで来たらアーマー鬼吐き路線で行った方がいいかもしれない。あとはカニさん(V)(*'ω'*)(V)をすっかり忘れているのでちゃんと実戦でも取り入れられるようにしたい。本当に対面が弱すぎる。あと突っ込みすぎ、まわり見なさすぎ、でもまわり見てるときは見すぎ慎重すぎ……とも思うけど慎重すぎてもいい気がするな〜特にアンチョビ。裏抜けというか後ろから刺すのが強いと思うから盤面を見て左抜けを意識したい。対面が弱いなら弱いなりの動きをしなきゃいけない、もちろん対面力は上げるように努力する。報告をよく聞く。ムツゴは今日指導してもらってだいぶチーム全体の動きとか意識がガラッと変わった気がする!めちゃくちゃいい時間になったと思う。褒められるとワキワキしますね。負けたり煽られたりするとわかりやすくモチベが死にます。この前の対抗戦と今日のリハーサル、対抗戦で前と全然意識が変わった感じはあるのでこちらもそれをどこまで立ち回りに反映させられるかが今週の肝な気持ちがあります。え〜もっと練習したい!時間足りない!1ステージ10回ぐらい練習したいぐらいのモチベなんだけど…でもまああんまり詰め込みすぎてつまづいたりモチベ死んだりしてしまったりしたら本末転倒なので、それなりに、できる範囲で頑張りたいな〜。いくら考えても立ち回りが変わらなかったら意味がないのでもっとなんか、う〜ん、やっぱり対抗戦してぇな~~~!でも今日うちが負けたところのチームリーダーの方からフォローして頂いて再戦希望も承諾頂けたのでぜひ時間を合わせてやりたいですね。こうやって人脈が広がったりするのも大会ならではだな~ありがたい。いま対抗戦してくれたりリグマ@1とかで来てくれる方々ももちろん。まぁこゅちゃんは元からのお友達ですが(照)チームメンバーがこゅちゃん褒めてたりすると「せやろ?フフン」って気持ちになるわ。誰やねん。あとは監督と監督補佐にも多大なる感謝。本当にいい指摘を貰えた。改革と言っても過言ではない。ありがたすぎた~。持つべきものはフォロワーやな。ありがとうございました。

はーいい加減寝るか。もっと考えることたくさんあるけどそれはまあ仕事中に考えよっと!(?)
長時間頑張った~~~!おつかれおやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?