#微妙なプロフィールを披露したい人に50の質問

https://50mon.jp/q/225
微妙なプロフィールを披露したい人に50の質問

暇なのでやります。笑

これコピペ用のテキストには「1. 利き腕を教えてください」「2. 味噌汁は何味噌派ですか」っていう風に番号が振ってあったんですけど、箇条書きを上手いこと扱えなかったため番号を消すことにしました。ほんとすみません。
皆さんどうやって編集してるんだ…? 一個一個手打ち…?
いい方法あったら教えてください…。

利き腕を教えてください
右です

味噌汁は何味噌派ですか
何味噌でも好きですが多分普段食べてるのは合わせ味噌です

パスタは好きですか、好きなら種類を挙げてください
たらこパスタとカルボナーラが好きです

もしかしてラーメン、或いはうどん派なのでしょうか?
麺類全般愛してます🫶

リア充と雰囲気イケメンリア充、憎いのは?
どっちにしろそこまで憎くはないです
別世界のひとたちなので…

好きなバンドであまり有名じゃないのを教えてください
Crush40(クラッシュフォーティー)
What I Made Of…とかLIVE AND LEARNとかOpen Your Heartとかもうめっちゃいいので聞いてください
あとはセカオワとか髭男とか有名どころです
多分ハイトーンな男性ボーカルが好きなんだと思う

タイプの人を見かけたら何を思いますか
タイプの人が三次元にいません

好きな雑誌は?本でも良いです
雑誌は全っ然読まないですが活字中毒なので好きな本は何十冊もあります
加納朋子さんの「二百十番館にようこそ」が最近のヒットです

苗字はありふれてる方ですか、珍しい方ですか
珍しい方です。旧字なので余計に珍しいです
予測変換に出てきてくれない(というか対応フォントも少ない)のでかしこまった手続きの時に非常に面倒です

途中で怠くなってやめたゲーム挙げてください(ボードゲーム等可)
しっかりストーリーあるやつで言うとあんまりないかも(ゲーヲタ)
でもどうぶつの森とかトモコレは長らく放置してますw

外出は好きですか、好きならよく何をしていますか?
目的があれば喜んで出掛けますがどちらかというとインドアです
行っても百均か図書館かみたいな感じです

インドア派なら貴方は家にこもって何をやっていると言うのです
言い方…(´・ω・`)
SNS見たり動画見たり絵描いたりピアノ弾いたりキーホルダー作ったりしてます
趣味が家の中で大体完結するんだわ…

店員に恋したことありますか
そんな地味にリア充っぽいエピソードは持ち合わせておりません

霊に祟られなければいけないとして、子どもと狐、どちらがマシですか
どっちも嫌です
どっちがマシとかないですどっちも最悪です

そもそも霊を信じてない?でしたらそれっぽい現象に遭った時どう対処しますか?
それっぽい現象に遭ったことも遭いたくもないのでノーコメント

倒す方、倒される方、どちらが好み?
倒す方ですかね

字は人並みに書ける方ですか
だと思います
国語で成績引き上げてる勢なので書けてないって言わたら詰みます

絵は得意ですか
得意になりたいなぁ(遠い目)
好きですが得意ではないです断じて

笑顔と泣き顔、どっちが好き?
どっちも!!!

好物は何ですか
チーズ系とお寿司と麺類です

砂糖だけ舐めるとか、氷を食べるとか、そういう趣向はありますか?
氷食べがちです
貧血とかではなく超健康体ですがなんか喉が冷える感覚が好きなんです
あと小さい頃スキムミルク(脱脂粉乳)を粉のまま直食いするのが好きでした

好きなマスコットキャラクターをどうぞ
ソニックとかカービィとか
マスコットかどうか分からんけどマスコットっぽい(主観)

そのマスコットキャラクターの好きなところは?
かわいいところ❕

アドリブは利かせれる方ですか?
基本的に無理ですね
想定外に弱いのでパニクります

最近利かせたアドリブは?
えっあっいやそのそんな急に言われても…

ベーコンとソーセージ、選ぶなら?
ベーコン…かな…? どっちも好き

自分にしか出来ない特技とか
そこになければないですね…

夢ってあります?
好きなものに囲まれて好きなように暮らすことです
あと深海とか宇宙とか樹海とか、普通に生活してたら絶対行かないようなところに行ってみたいです。怖いんで行かないですけど

消しゴム程度なら食べれると思いますか?
まあ頑張れば…?
昔何を思ったかシャー芯パキパキ食ってた時期があったのでいけると思います
ちなみにシャー芯は食感と咀嚼音は悪くないですがとても不味いです
皆さんは真似しないでください

小学校の時の性格を教えてください
なんかやたら明るくて目立ちたがり屋で、落ち着きがないくせにぼんやりしてて、優しくしようとするも感覚がややズレていたため裏目に出ることが多く、学年が上がるごとに友達がいなくなっていくタイプでした(そして5〜6年で友達関係のトラブルを起こしまくり鬱気味不登校気味になり今典型的なコミュ障になってる)
特徴はENTPに近かったと思います

そんな感じだったので、不登校気味だった時これ自分ADHDなのでは…?と思ってたんですが、児童精神科で検査受けたら特性的にはASDに近かったらしく宇宙猫顔になりました(=^・・^=)

後世に残したい事やものがあればどうぞ
個人的にはないですね
現代までの歴史だけでもこんなに苦しいので私達のエゴでどうでもいいことばかり残して後世の学生たちを苦しめたくないです(やさしい)

冬の防寒具は最近何がお気に入り?
コート一択

仕事大変ですか、やってない人は今何が大変ですか
高校生です
数学と部屋の片付けがだるいです

好きな花はありますか
種類はあんまり興味ないですね…桜とか梅とか?

何の脈絡もなく嫌われたらどう対応しますか
多分めちゃくちゃ混乱する そしてヘラる
まぁどの界隈にもアンチはいるしそういうこともあるよねってことで諦めたいです

そこまで好きじゃないけどここは気に入ってる!ってものありますか
ゲーム中の広告とか?
鬱陶しいっちゃ鬱陶しいけどスマホには癒し系しか入れてないのであんまり気にならない 嫌いってほどじゃない
たまに良さげな癒やし系ゲームを見つけられるのがいいところです

音楽は得意でしたか?
得意でした
というか音楽が一番得意です

体育は得意でしたか?
種目によるけど運動嫌いなのでお察しです
スキーとスケートは結構好きだけど体育でやらないので…

集中力は高い方ですか
多分…?
スイッチ入るとそれ以外見えなくなるタイプではある

テニス、卓球、バドミントン、サッカー、バレー、バスケ、やるなら?
バドか卓球ですね
テニスは体育で一、二回やったけどボールがあらぬ方向に飛んでいってその都度拾うの大変過ぎたので嫌です
ちなみにコミュ障なのでチームプレーは向いてないです

最高!って思った瞬間教えてください
好きなピアニストさんのリサイタル行った後ずっと行きたかったお店で晩ごはん食べた時
・スプラのガチヤグラで残り1秒のところから逆転してKO勝利した時 みんなでナイス連打してて幸せだった 実話です信じてください
・3時間ほど遅刻してきた友達がサーティワン奢ってくれた時

友人がsnsなどで急にポエマー始めたらどう思いますか?
い、いいんじゃないでしょうか
まあ内容によるかな…

タコとイカ、どっちを掴みますか?
うーん
イカかな
タコは吸盤とか毒とか怖いので

好きって言われることと嫌いって言われること、どっちが多い?
どっちもあんまり言われないな?・ω・
できるだけ優しくするようにはしてるので好きだと思いたい

打楽器得意ですか
普通です
ピアノが打楽器に入るなら得意の部類

運命とかって信じます?
自分の人生が最初から全部決まってるとは思ってないけど、どこかにとてつもなく相性のいい人がいるんだろうなとは思うのでやや信じているのかもしれない(どっち)

例えば知人の結婚が決まったら、結婚式で何をしますか
何をしますかとは…?
とりあえずお祝いします…?おめでとう…

自分の結婚式で知人に何をしてほしいですか
結婚するかどうかは一旦置いておくが
黒歴史晒したりアカウントバラしたりドッキリ仕掛けてきたりしなければなんでもいいです

好きな曲を何か一つ。
えーいや迷うよなんで一つなんだよめちゃくちゃあるよ
メジャーなところでいくとOfficial髭男dismの「Subtitle」とかですかね
今度「好きな曲」テーマで別記事書きます…^ ^;

最後まで答えてくれてどうも、ところでおにぎりって手で持って食べてる?
市販の袋入りのやつはファミチキスタイルで袋を持って食べてますね
コンビニのフィルム系のやつは手で持ちます

最後まで読んでくれてどうも〜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?