見出し画像

YouTube始めました(今更感強め)

正確にはYouTube始めました
11月2日に足の指骨折して引きこもって白目むきながら半べそで11月8日にひっそり初回アップしてるので…過去形

みんなで遊べたらいいな〜ってのと、ガンガン描き下ろすので自身の修行的な面もある、ふわ〜っとしたチャンネルなのでがっつり宣伝するかかなり迷っていたのでございますけれども

結局宣伝いいや、ゆるっと行こうと思って

でもnoteはこういう活動する原点みたいな所もあるので
note限定でバラそうかと思い至った次第にございます

てな訳で、これ↓

動画の説明文とか真面目

これ直近の動画↓

勢いで生まれた謎のキャラクター「ひよっこりー」
いや、先日うちのボスに作った弁当のブロッコリーがゾンビ化してる事件があってね、生まれたよね、こいつが

どうでもいいよね

で、見てこれ
チャンネル登録者数


wwwwwwwwwwww

すごいわよ
誰にも見られないのに更新を続けて描き続けるっつーのは
メンタルは鍛えられまくりですよ
メンタルだけラオウですよ

てなわけで
たまに顔出して裏話的なこと書いていこうかな、と思ったり思わなかったり宣言はしないでおいたり

だってこれの前の記事2年前
有言無実行になりがちなのよSNSに限ってはワタクシ

な〜ので
ちょっと見てみてやっか!という奇特な方は見てみてやってくーださいっ
足の指の骨折れてロキソニン飲んで仕事の合間に描きまくったイラストたちなんで✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?