見出し画像

あなたは幸せだった?

So are you happy now?
(あなたは今幸せですか?)

Finally happy now, are you?
(やっと幸せになれましたか?)

뭐 그대로야 난
(うん、まぁ変わりないよ 私は)

다 잃어 버린 것 같아
(全部失っちゃったみたい)

eight-IU


韓国の国民的歌手IU(アイユー)が亡き友人に
宛てて歌った曲である。


私の大好きだったハラちゃんが亡くなって
数年が経った。


やさしくて、心が清らかな貴女はもう
わたしたちの前にいなくなってしまったのね。

しあわせになれましたか?

誰にも責められずにしあわせですか?


おやすみなさい大好きな貴女‥


2023/9/11 0:18 miyachi,

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?