見出し画像

たくさんのありがとう

2月1日に学校での最後の実習を終えました

私がどんな学校に通ってどんな分野の実習をしているのかわからない方もいると思うのでまず言うと
航空系の専門学校に通っていてグランドハンドリングというお仕事に就く為の実習をしています


私は1班で9人の班で女子は私1人
入学したてでこんな班編成だからまあ最初は不安でしかなかった笑


でもそんな不安なんて全くいらないくらい
みんな本当にいい人たちで

うるさくて笑いが絶えないし、いきなり昼から会話が下ネタで大変だったりもしたけど
でもやるときはみんなちゃんとやるし
団結力というか協調性みたいなものはすごくあって、そこは先生にも何回も褒められたね


1番仲も良かったんじゃないかな


本当に1班で良かったし1班じゃなかったらこんなに楽しい実習じゃなかったんじゃないかなあと思う


班のみんなで1泊2日で旅行に行こうかなんて話も出たりして、あそこ行こう、ここ泊まろうなんて話してた時間めちゃくちゃ楽しかったなあ
#1棟貸し切りの宿に泊まろうとしたり #みんなで浴衣着て清水寺行ったりしようとしてた #こんなん楽しくないわけがない


コロナで流石に中止にしたけれど
めちゃくちゃ行きたかったーーーーーー!!笑

もっともっとみんなで遊んで思い出作りたかったなあなんて後悔が残ったりもする



みんなバラバラな地域に就職だし、シフト制で勤務時間もバラバラで、なかなか予定を合わせるのは大変かもしれないけれど
何年か後にまた9人で会えたらなあなんて思ってます #みんながどう思っているかは知らんが笑



とにかく1班のみんなが好きです


そしてこんな私にもたくさん話しかけてくれて、わからないところは分かりやすく教えてくれて、めちゃくちゃ感謝してます



これからもみんなバラバラの道に進むけどみんながんばろうね

2年間本当にありがとう



この思い出は これから先もずっと忘れない^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?