見出し画像

今更ですが自己紹介

2021年1月1日からnoteを始めてとりあえず1ヶ月noteを続けてみようということで、中身のないようなnoteも書いたけれど
何だかんだ毎日更新を続けていて今日で1月が終わります

1ヶ月続けられると思わなかったからびっくりだし、やっぱりnote書くためのインプットというか、周りに目を配って気づきとかを得て、思いを言語化させる事って大切だなあと

ということで1月ラストに何書こうかなと思った時に
あ、何だかんだ自己紹介ってしてないなあと思いまして…今更ですがしようかなと笑


- 自己紹介

私は2001年1月11日栃木県生まれ栃木県育ち山羊座のO型で現在20歳です


なんとなく今までの自分を振り返った時に1番若い頃の思い出が小学6年生の秋あたりで、野球観戦にハマったことかなあと思います
この時人生で初めて何かにガッツリハマって趣味を持つことの楽しさを知りました

中学に入ってからもとにかく野球野球野球で母とは球場でも家でも応援歌うたいまくって、家だと父に迷惑がられたりしたけれどとにかく楽しかったなあと #観る専です

部活は小学生の頃から走るのが好きだったこともあって中学1年生から3年生までは陸上部と駅伝部に入ってとにかく走ってた笑
走ることが本当に楽しくて、マラソン大会とかガチってたタイプ笑

で、そんなこんなで中学3年生でハジ→にハマり
中学卒業前とかは教室でめちゃくちゃ友達と熱唱してた記憶がありますw
今じゃ恥ずかしくて絶対無理ww


高校に入ってからは部活もせずバイトしまくりで、ROYALcomfortにハマった事もあって本当に高校生の頃は遠征しまくりましたww
東京仙台名古屋大阪岡山福岡沖縄…うーんめちゃくちゃいろんなところ行った笑
バイト代をほぼ全部ライブにつぎ込んでいて、高校時代の思い出って本当にライブばっかりだなあと…w

で、この時遠征していたお陰で私はいつか大阪に住みたいと思うようになったり、遠征するのに飛行機使って空港で働きたいと思うようになったり、夢や目標とかに繋がるものを得たなあと思っています


高校3年生ではディズニーにハマり野球熱が再来し
今までディズニーなんて…レベルだった私がディズニーに割と頻繁に行くようになって
ここ数年行っていなかった球場にも行くようになりました

高校の時に描いた夢を追っかけて、卒業後は大阪の航空系の専門学校に通って初の一人暮らし

なんやかんやあるし一人暮らしって大変だなあと思うこともあるけれどやっぱり楽しいです

そして専門2年生で再びハジ→にハマり #Now
ハジ→さん影響で西野さんにもハマり…

と、今に至ります笑



なんやかんや好きなことは多い方で、多趣味ではあるのかなあと
そして熱しやすく冷めやすい部分があって、とにかくとことん!みたいな部分もあったり…

あとは人が好きで楽しいことは共有したくて
面白いことをしたくて
人と一緒 とか 普通 が嫌で、今は他の誰も真似できないような面白い人生歩みたいなあって思っています


春から社会人になって千葉に行きますが
社会人になっても面白いことには首を突っ込んでたくさん笑って生きていきたいなあと思っています



てな感じで小学生から今までを振り返ってみてこんなこと好きだったなあとか思い返しておりました



なんやかんや1ヶ月続けてこられたnoteですが、とりあえず1ヶ月ガムシャラにひたすら書くことを探して書いていて、やっぱり言語化することの難しさを思い知りました

でもこの経験って自分自身も成長に繋がるし、note書く時間は楽しかったりもするので
毎日では無くとも、これからもnoteは何か気づきがあった時に書いていきたいなあと思います

毎日では無くなると思いますが、これからもこんなnoteで良ければ見てやってください
よろしくお願いします
スキやフォロー、コメントもめちゃくちゃ嬉しいです

1ヶ月間毎日お付き合いくださりありがとうおざいました
これからもよろしくお願いします

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?