見出し画像

本日の主役

本日2021年1月9日は
私が大好きでとても尊敬しているハジ→さんの
40歳のお誕生日

と言うことで今日はハジ→さんについて書こうかなと

今夜のお誕生日の配信イベントはこちら

今日は気づき、とかよりも
ただただ愛を語るようなnoteになりそうです笑

本人に直接送ればいいような内容を
noteに大公開致します笑

#そんなこんなでスタート

私がハジ→さんを知ったのは中学3年生の秋頃

5年くらい前になるのかな
夜空。とかがリリースされた時期


#確か私はその頃プロ野球にどハマりしていた


そんな野球に熱を注ぎまくっていた私が
今まで特別興味のなかった音楽を何故好きになったのか

正確にこれがきっかけでって
何か大きな出来事があったわけじゃないけれど
当時好きだった #今も好き
ジャイアンツの亀井選手の登場曲で
ハジ→さんの春色。が使われていたから
ってことがハジ→さんの音楽を知った最初のきっかけで
なんやかんやそこからジワジワとハマっていったのかなと…

#春色は巨人ファンの中でも神曲として有名


そこから私は1年くらいハジ→熱を増していって
ハジ→さんを追っかけておりました


で、高1の冬からは
別のアーティストを好きになったり
別の趣味に没頭していた時期が数年間あって
あちこち寄り道しまくって

2020年3月


ハジ→さんがインスタライブをやっていて
それをたまたま見ていて
それが私にとって久々に聞いたハジ→さんの声で、想いで…

正確にどんなことを言っていたかは覚えていないけれど
その配信で話していたハジ→さんの考え方とか
伝えてくれた言葉が本当に素敵で、ただただかっこよくて
あ〜私、なんでこんな素敵な人のライブ何年も行かなかったんだろう、と思ったのは確かで
それから再びハジ→さんを追っかけ始め
そんなこんなで今に至ります #上手くまとめた風


3月末から約9ヶ月間
全力で追わせていただいて
全力で応援させていただいて
率直な感想(?)は、とにかく幸せです

昨年はコロナでほぼ会えなかったけれど
それでも私はすごく幸せで

自身のSNSを使ってラジオ配信をしたり
SNS等の更新を今まで以上に頻繁にしたり
配信でライブをしたり、講演会を開いたり
Zoomを通して直接話せるイベントを開催したり

会えないなりにすごくファンのことを考えてくれているなあと

以前noteにも書きましたが
本当にハジ→さんの行動、言葉は
愛で溢れていて

本当にこの人すごいなって思う部分ばかりで
すごく勉強になっています

ハジ→さんと私は
誰もが分かっている通り
アーティストとファンという関係なんだけれど
ハジ→さんには“ファンだから”という言葉が存在していなくて
1人の人として向き合ってくれる

それが本当に素敵だなと思っていて
例えば、悩んで相談した時とか
何か提案に対して意見の食い違いがあった時とか

普通、アーティストとファンという関係なら
相手がファンだから という理由で向き合うことをやめる
って選択肢があると思うんです

でもハジ→さんは絶対にその理由で向き合うことをやめない

思ったことは全部伝えてくれる
しかもその言葉達にはいつも愛があってあったかい

これって結局、アーティストとファンという関係でありながらも
信頼関係で成り立っていて

だから、5月末にオンラインサロンができて
その中でファンに対して意見を求めてくれる機会が増えたけれど
その時にファンも本音で意見を言えるから
この関係、本当に素敵で最高だと思うんです

#2月からリニューアルするよ #新規会員大募集


ハジ→さんは私にとって
めちゃくちゃ大好きなアーティストであり
人生を、考え方を変えてくれた恩師的な存在でもあり
めちゃくちゃ尊敬している人でもあり
もうとにかく言葉では伝え切れないんです


私はこの9ヶ月で本当に考え方が変わって
ポジティブになれることが増えたし優しくなれた気がするし
とにかく穏やかに過ごせているなあと

その中で思ったことは
いつかハジ→さんと仕事ができたらなということで
そんな簡単じゃないことはわかっているけれど

いままでで一番、そのことを考えている時が
ワクワクしています ドキドキしています
この感情に嘘はないと信じてこれからも
ハジ→さんを追い続けたいと思っています

ハジ→さん 改めて
40歳のお誕生日おめでとうございます!
生まれてきてくれて 出会ってくれて
本当にありがとうございます^^
これからもついて行かせてください

ということで、最高のアーティストであり、経営者のハジ→さん
今後もっともっと飛躍していくので
ぜひ要チェックお願い致します♪


ここまで読んでくださった強者の皆様
ありがとうございます大好きです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?