見出し画像

動画生成AIアプリKn1ght 「音声録音機能」登場!

かねてよりたくさんご要望のあった「音声録音機能」が本日追加されました!

「AIの音声だとイントネーションや読み違いが気になる」
「自分の声でキャラクターを動かしたい」
など、AI音声にご納得いただけていなかった方必見です!

音声録音機能の使い方

使い方はとてもシンプルとなっております。

メイン画面のストーリーボードのテキストの隣にある「録音」ボタンをタップします。

次に「画面の下にある「録音開始」をタップします。

声の録音が終わったら、「録音開始」と同じく下にある「停止」ボタンをタップして声の録音を停止します。

するこ、このように自分が喋った内容をAIが認識して文字起こしをしてくれます!

修正したい箇所がある場合は、
下記の写真のように赤い枠線ないをタップするとカーソルが出てくるので、
修正したいところに合わせて文字を直すことができます!

このように修正することができます!

AIの音声が気になってなかなかアバターを動かすのに一歩踏み出せなかった方!
自分の声で動画が作り方かった方!
テキストを入力するのがめんどくさくて嫌だなと思ってい方!

この機会にぜひ!
動画生成AIアプリKn1ghtを使って、あなたのオリジナルキャラクター、NFT、Kn1ghtオリジナルのキャラクターやアーティストさんとコラボしたアバターなどをあなたの思い通りに動かしてみませんか?

ダウンロードはこちら

↓iOS版ダウンロード↓
apps.apple.com/app/id6470290408
↓Android版ダウンロード↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.kn1ghts

Kn1ght(ナイト)公式アカウントはこちら

Kn1ght動画生成サイト
公式X(旧Twitter)
公式インスタグラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?