見出し画像

20231118

週に一度日記でもつけようと思って久々にnote開いた。
最近急に寒暖差が大きくなったせいか、職場で体調不良者が続出しているので、みなさんお気をつけください。ちゃんとご飯食べてちゃんと寝よう。私は極力8時間ベッドで体を横たえるようにしています。


あんスタ

イベ曲きつい! 29+勘弁してほしい。サポートつけてなんとかフルコンできたので良かった。

ハニバのログボのガチャチケット全部消化しました。オブリガートのこと一旦心の中の棚にしまった瞬間、☆5排出の60%はHiMERUになったので笑っています。そんなに嫌か巽が(それはそう)

高尾山

今日行きました。登り1号路、下り稲荷山コース。
昔、一度、1号路を往復する形で登ったことがありまして、最初の坂道がキツいけど後は比較的楽な記憶でしたが、今日の感覚では最初特にキツい!残りはキツい!という感じでした。体力の衰えを感じる。
ケーブルカーもリフトも甘えと思い込んでいるので、ふもとからがっつり登りました。いや使いたい人は使っていいと思う。楽しそう。

三福だんご

高尾山口駅は気温が低めに感じたけど、登っているうちにめちゃくちゃ暑くなって、防寒着脱いだりして調節しました。
人出はかなり多かった。紅葉シーズンなので、ちょっと登りづらいぐらいにはいました。ただ、肝心の紅葉の見頃はもう少し先なのかなあと思います。

富士山が見えますな

高尾山の山頂はそれはもうすごい混んでた。複数ある登山道の合流地点なので、こんなに人いるのか…と思うぐらいいた。
ちょうどお昼頃に山頂についたので、山頂の休憩所で山菜とろろそばを食べました。

ハンドレタリングの練習をしている

ふと思い立って先週の土曜日に本を買って、無限にあるノートの消費も兼ねて練習しています。イラストに添えられたらかっこいいなと思ってやり始めたんですが、これはかなりセンスがいるなあ〜…という所感です。
来週までには本の内容をざっくりなめられるといいなと思ってます。


30分ぐらいで日記書けたらいいなと思ってたんですが、ここまで40分ぐらいかかっている。たいした内容でもないのに長い。慣れればもう少し短くなるだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?