見出し画像

20231203

来年1月予定の本を途中で放り投げてしまったのでそもそもサークル参加自体を見送り、今は来年5月予定の本を作ろうと思いスト再読など進めています。


あんスタ

事業部強化をした

見出し画像通り。イベント時のリボン収集を捗らせるため、本当は営業部を15まで上げたいんですが、要求L$が高いのでGREAT率が上がるマーケティング部をしばらく上げるつもりです。

今こんな感じ。衣装部って一定以上にする意味あまりなくない…?と思い、止めている。

ダイヤノーツのやつ

7日間各10回きっちりやって、総計296個でした。ちゃんと数えた(廃人仕草)(怖)
10連分ぐらいもらえるかも!?と思ったけど、さすがにそこまでは行かなかった。次回に期待。
前回全く見かけなかった30個降ってくるやつ、今回は7日間で3回巡り会えました。5個と10個は曲叩いてる感じそこまで大差ないけど、30個降ってくる時は体感が違いますね。いっぱい来た!ってなる。

ほぼ日手帳 HON A6

買いました!!!
公式で買うと送料がなあ〜と思っていたら、楽天にも公式通販があり送料かからなかった。良かった。

スラッシュ アイボリー

見てくださいこの美しい佇まい…

かっこいい〜〜〜
背表紙の「HON」はないほうがかっこいいかも(急に辛辣か?)

現状、文庫〜新書サイズぐらいの色んなノートを使って1日1ページでその日のタスクを書き出したり体調記録をつけたり、なんか…雑記…?を書いたりしている(私はデイリーログと呼んでいる)のですが、1年単位でまとまっているほうが便利だろうと思い、2024年はほぼ日手帳に挑戦します。
ほぼ日手帳、過去に何度か買ったことはあるのですが、一度として使い切れた試しがなく…。しばらく離れていたのですが、デイリーログが習慣として身についた今なら1日1ページの手帳も使っていけるだろうという判断です。

HONは2023年からで、アイボリーは2024年が初登場なんですよね。アイボリー元年(アイボリー元年?)に使えるの嬉しい。ちゃんと続けるぞ。

一緒に写っているサクラクラフトラボ001はゴリゴリ使用中です。使用感はいい感じなんですけど、これの純正リフィルはペン先1cmぐらいしか透明じゃなく、インク残量がわからないので、そこは良くないなと思ってます。なんで透明じゃないんだサクラクレパスさん…
ゲルインクボールペンをゴリゴリに使うと2〜3週間でリフィル1本使い切るイメージなので、そろそろリフィル買わないといけないかなーと思っています。

翔んで埼玉2見た

前作も映画館で見たので今作も見た。面白かった!けど今回は関西イジリが多いため生粋の関東人には感覚として面白さが伝わりにくい部分があり、くぅ〜私にもっと関西知識があれば…という気持ちになった(関西に馴染みのある同行人は大笑いしていて楽しそうだった)(羨ましい)
ストーリーに触れないネタバレですが、乳首ドリルされるGACKT様が見れます。何?

なお、五感への刺激が強すぎる場所として極力立ち入りたくない場所「映画館」に行ったため、帰宅してから頭も体も重く「終わり」になってたし、翌日もいつもより起床時刻が30分遅れた上に1時間ベッドから起き上がれない体たらくっぷりを披露しました。ざぁこ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?