1ヶ月自由な時間ができたらやりたいこと

ありますか?こんにちは、カミヤマです。
なんだ急に、という感じですね。次の会社が決まったのですが、入社が12月となったため時間ができたのです。

ざっと状況を列記すると以下の通り。
・転職に失敗し、9月から無職。
・「9月は何したいかとかのんびり考える期間,10月から転職活動再開,11月か12月入社を目指す」というプランを立てる
・なんか予定通り決まった(入社は12月)
・だらだら過ごすのにも飽きたので、何かに取り組んでみようかなと思った
 (ハイキュー!!一気に読んだり,24シーズン1一気に観たりした)

正直不安で気が狂いそうになるときもありましたが、話聞いてくれた皆さんのおかげで無事切り抜けることができました。みんなありがとう。
(とここで言っても仕方ないのできちんと伝えることとします)

---

そしてタイトル?冒頭?に戻るのですが、せっかくまとまった時間があるのだから何か有効に使いたいなと思うわけです。
ただ若干制約があって、11月16日(土)以降、3週連続で土曜が友達の結婚式なんです。なのでひと月まるまるどこかに行く、というのはできません。
(とはいえ制約はそれくらいのはず…)

この際お金には目を瞑り、このまとまった時間に投資してもいいのかなと思っています。経験でも技能でも知識でもなんでもいいけど。

今思ってるのは…

・旅行する
 →1週間ずつ好きな街に住んでみる,いろんな島に行ってみる、など
・勉強する
 →投資,節税,次の会社の業界のこと,プログラミング,経済,経営,語学,など
・キャンプする
・サッカー観る(DAZN契約するか?)
・YouTube始める(テーマないけど)

みたいな感じ。複数組み合わせることもできそうだなと思いつつ、なんかこれじゃない感もあったりして、
これ見てくれた人にアイディア募集してみようかなと思い、これを書くに至りました。

というわけであらためて。

1ヶ月自由な時間ができたらやりたいこと,または、時間のあるカミヤマにやらせたいことを教えてください。
些細なことでもOKです。思い付きでもOKです。

さっそく来週から動き出したいと思ってます。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?