愛すること

突然現れてまた去っていく感じのいつものnoteです。

最近「愛」を感じる機会が多くありまして、一番は推しの結婚なんですが、お二人ともそれはそれは素晴らしくて「このお二人が出会えた世界に感謝」という気持ちでいっぱいです。

他にも、ご家族のことを書いたnoteを読んだり、初見ジャンルのゲームでキャラクターを思いやってる配信を見たりと、世の中には愛に溢れた方が多いんだなと感じてます。

私は甘やかされて育ったので、愛は受けるばっかりで自分から愛することができず、「あなたの優しさは自己満足で、相手の問題を解決することに繋がらない」とか言われる昨今ですわ。

ちゃんと人を愛せる人になりたいねえ。

美味しい珈琲を飲みます!