목말라 (Thirsty) Ft. Wutan - McKay (맥케이)

ザ・夏!聞いているだけで楽しい曲。
ついつい体が横に揺れてしまいます♡

残念ながら、MVはなく、このサムネイル画像がずっと映っているだけです。

マッケイ君の甘い声と、ラッパーのWutanさんのいい感じのゴリゴリな声がステキです。

好きな曲だと思ったら、作曲家のクレジットに”220”の文字が。。
たぶん(私の検索スキルでは確信がもてず。。)、GOT7のアルバムでたまに見かける方と同一人物ですよね。好きなはずだわ。。

イケメンMckay君のお顔もみれるMVか、ライブVer.がでてくれたらうれしいなぁ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?