247(일주일) (Feat. Zion.T, Crush, DEAN) - 정기고(JUNGGIGO)

このfeat.メンバーすごい!なんで今まで知らなかったんだろう。。
247(twenty four seven)って歌詞によく出てきますよね。日本ではあまり使われないですよね。
英語圏でも実際使われているのでしょうか?(個人的にはあまり聞いたことがない。。)
韓国語は「一週間」となってます。

韓国語学習者はこの曲に合わせると月曜日~日曜日まで覚えられる!って、漢字取得者にはそんなに難しくないかwww
そういえば、曜日がでてくる歌が続いてました。偶然です。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?