practice videos_vol.1

k-pop(アイドル系)を中心に、スタジオなどで練習している様子を公開してます!全編ダンスを見られるというだけでなく、面白い!!最近は練習ビデオでもコンセプトや衣装を考えていたりして。

練習ビデオで爆笑してしまった彼らのものから。

GOT7(ガットセブン)!!!!! A(エイ)。

まずは通常のMV。こちらで字幕がでるので特に1:48あたりから始まるジャクソンのラップの内容を覚えてもらえるとより楽しめます。


そして、第一の通常practice videoが↓

↑これの最後にすこーし予告篇みたいなのがあったのが、A+Ver.

笑笑笑笑笑

こちらで、なんでこんな風になったのかを語っております。(英語字幕あり その部分は4:50あたりから)


内容:事務所の社長兼プロデューサーであるパクジニョン(JYP)氏から普通にしゃべるようにしてみろ。で、その場でやったら褒められたから録音ブースに入ってそのままやってみたら、「真面目にやれ」と怒られた と。(笑)

その他ガッセの練習ビデオです。

なぜか突然の制服?

そして、おもしろVer.

ちなみにMVは若干のドラマ仕立て。


アルバム収録曲から1つ。(曲名:君というgirl)


個人的にはそんなにウインク炸裂させる?っていうこちらもお気に入り。


そんな彼らの先輩もさすがです。2PM!!GO CRAZY!!


【特別編】2AM 女性グループのダンス練習。www


Vol.1というより、JYP編でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?