내일, 오늘(Tomorrow, Today) - JJ Project(제이제이 프로젝트)

GOT7のJB, Jinyoungによるユニット。(といっても、GOT7よりも前にデビューしてましたが)

社長がインスタで、「自社の社員(アーティスト)がこの2人みたいな人達ばかりになるといいな」と発言した、人間性が素晴らしい二人組。

ぜひ、この曲のYOUTUBEのコメント欄を見てもらいたいです。(ちょっといつもどおりになってきていますが。。)
みんな歌詞まで読んで、泣いたっていう話がいっぱいありました。しかも、想像するにいろいろな国の10・20代の女の子たちや、学校の先生が生徒を想って。

確かに、進路に迷っている学生とかにはど真ん中にくる歌だと思います。若者の焦燥感があふれてます。社長が作詞した曲の名曲のひとつになる(と思う)!!(二人も作詞参加してますが。)

そして、北海道のきれいさ。死ぬまでに行きたいところリストに追加されました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?