I'm Your Girl ? - KHAN(칸)

Welcome back!! というコメントが多かったです。
2015年にTheArkという5人組でデビューしたうちのお二人のようです。

微妙な、曖昧な関係にいらだつ女の子の話?
Some(thing)という友達以上恋人未満な関係にぴったりな言葉ができてしまったから、やきもきしている人が多いのかもしれませんね。

英語の入れ方うまいですよね。もちろん、Korean ノンネイティブスピーカーだからそう感じるという可能性もありますが。

なかなか苦労している子たちのようなので、がんばってほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?