너였다면(君だったら) - 정승환(Jung SeungHwan)

最新曲がかなりヒットしてますが、この曲・そしてこのライブVer.がステキだなぁと。
考えてみれば、事務所の社長の番組ですから、特に緊張しつつ、ホームな安心感もあったんでしょうか。

ドラマのOSTだったみたいですね。(またオ・ヘヨンというドラマです。)
このドラマも絶対いつか見たいドラマの一つです。

ミュージカルとかやっても似合いそうな声ですよね。
目つぶって歌ってるのをみると緊張するタイプみたいだし、ライブなどで慣れないとだめかな。
OSTなどでこれからバンバン活躍しそうなジョンスンファン君でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?