어떻게 (Prod. by Philtre) - 류준열(Ryu Junyeol)

俳優さん。最近、Girl's Day のヘリちゃんと熱愛が発覚しました。
応答せよ1988の、ジョンファン役がめっちゃハマってた、彼です。

なんで韓国の俳優さんってこんなに歌うまいんでしょう。。
歌詞も結構ストレートで、勉強しやすいです。

「目を閉じても、耳をふさいでも、見えない君でいっぱいだ。
どうやったら君を忘れられるか・・。」

めっちゃスタイルが良いジュンヨル君。そしていかにも好青年。
他のドラマや映画も見てみたいです!
(こんなファンっぽいこと言ってますけど他の作品みたことない。。すみません。観ます。。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?