달콤한 빈말 (Feat. 바버렛츠) - 백아연(Baek A Yeon)

やっぱり絶妙なところをついてくるアヨンちゃんです。歌詞が。

빈말(ビンマル)って単語は”空っぽな言葉”っていう意味です。心のこもってない言葉/お世辞とか、
守る気もない約束の言葉だったり、Youtubeの字幕がなかなか素敵だと思います。

MVはキラッキラッの唇に目がいってしまうんですが、歌詞とあってて「EMPTY」って書いてある段ボールがかわいいなぁと思いました。

相変わらずの音源女王ぶりを発揮しています。アルバムにいろんな人が参加しているようなので、他の曲も聞きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?