미쳤나봐(I must be crazy)with 권정열 of 10cm - 소란(SORAN)

VLIVEアプリでやっていた10cmのcasper radio(2018/04/03)で、その場で二人でライブしていたのがすごく素敵だったので、探しました。

恋は盲目というか、愛情表現がスーパー強いというか。
「(愛しているから)何でも買ってあげたい、すべてをあげたい」
ここまでは、まぁ、”盲目”の範囲だと思いますが、
「(愛しているから)一日中じっとしていてもいいよ、ごはんは食べさせてあげるよ」は、
う、うん確かに題名通りよね。”CRAZY”よね。

「(そんなにがんばっている)僕を愛して、褒めて」と続くと、
これ愛嬌(エギョ)ソングとしたら、最強かも。
男性が甘えるのにちょっとキュンとくるかも。

親子愛としても聞けるのかなぁ。

お二人のきれいな声にうっとりする曲でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?