Dream all day - 김지수(Kim Jisoo)

ドラマ好きな方ならこの顔みて、ピンとくるかと思います。
ドリームハイ2のあの人です!ヒョリンへの告白の歌が印象的でした。

あいかわらず素敵な安定感です。ほんと、澄んだ声されてます。
ジスさんと言いたいところですが、彼、90年生まれ。。。
そうですよね。。。ひげ&長めの髪似合ってたけど、さっぱりしたんですね。

この曲が新曲なのか、誰かのカバーなのかはわからず。(Sleep all dayはいっぱいでてくるんですが)

途中で黄色い声が歌と関係ないところで聞こえるのはだれかアイドルが顔を出したんでしょうね。
やっぱり周りが見えなくなるってあんまり気持ちいいもんじゃないですよね。。自戒自戒。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?