Unit Groups

グループ内の何人かだけで活動した曲を好きに貼り付けてみました。

SISTARのヒョリンとボラの1曲目。

Ma Boy - SISTAR19

ダンスは結構セクシーなのに、健康的なのが彼女たちの魅力でしょうね~。この曲大好きです。


BIGBANGのG-Dragonが2メンバーと。

집에 가지마(Don't Leave) - GD&TOP

쩔어(ZUTTER)も好きなんですが、MVがちょっと怖くて。。。

GOOD BOY - GD X TAEYANG

GDが被ると1988オリンピックの帽子が違ったものに見える。


意外にもかわいい路線できた3人。

질투 나요 BABY(I’m Jelly BABY) - AOA크림 (CREAM)

アニメを実写版にしたような、きれいな娘さんたちです。


After School のこちらも3人。

상하이 로맨스(Shanghai Romance) - 오렌지 캬라멜(Orange Caramel) 

こちらの作詞が”宇宙の大スター”です。= SJ のヒチョル氏です。


WARUGAKIな3人は

품행제로(Zero For Conduct) - BLOCK B-BASTARZ 

漢字表記だと”品行”ZERO ・・・なんだろう、このモヤっとする漢字は。炎を使ったステージかっこいい!!


今見たら、Zion.T先輩だったんですね~、infinite より。

Without U(니가 없을 때) (Feat. Zion.T) - INFINITE H

HOYA君は応答せよ1997を見てからついつい気になってしまいます。


ユニットが多いという長所を兵役の時間に生かしているSuper Junior

로꾸거(ロクゴ) - 슈퍼주니어-T


요리왕 (料理王) - 슈퍼주니어-해피(SJ-Happy)

떴다 오빠(Oppa Oppa) - 슈퍼주니어 동해&은혁(D&E)

ちょっと、コミカル系を並べてみました。個人的には料理王がNICEだと。


継続的に活動していたり、もしかしたらもうやらないのかぁっていうユニットまで、並べてみました。

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?