성북동(Seongbukdong) - 김필(Kim Feel)

ソンブクドンという地域が題名です。ソウルにあります。
別れた人とよく行っていた場所に一人で行って、思い出にひたりながらよくふたりで聞いていた歌を口ずさんでしまう。。というような内容をとっても美しい詩で歌ってます。

このハスキーボイスは、涙を誘います。

Kim Feelさんですが、韓国語の、"F"の発音がないため、Kim Pilさんとも表記されてたりしますww
発音もキムピル氏です。うーん、フィールさんなのかピルさんなのか。。。

ちょっと感傷的になりたいときにはぴったりだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?