그냥 한번 (Feat. JB Of GOT7) - 백아연(Baek A Yeon)

予想外にMVがなかったもので、紹介できないかと思いましたが、ライブVer.が公開された!!

期待通り、いや期待以上のSweetさ。二人のハモるところ、最高です。
Vアプリでは写真撮影の際、普段仲がいい友人なのに恋人の雰囲気をださなきゃいけなくぎこちなかったと語ってました。この最後のJBさんの表情を見るとそれがわかりますね~。かわいい。

そして、いわずもかなな、アヨンちゃんの絶妙な詩の世界。
JBさんがピアスを外して優等生スタイルなのも好きです。

今から2年後にJYPNation in Japanでやってくれないか期待したいと思います。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?