My BEST K-POP in 2017

今年のベストはこちら

この曲だけでなく、アルバム"Verse 2"全曲すばらしかったです。

そして、この曲も大好きです。Def soul (=JB)君についていきます!と心を決めましたよ。


彼らの声にも癒されました。


あいかわらず、天才のIUさん。そこに同じく天才のG-Dragonさんがコラボとか。。ため息しかでない・・。


歌詞にキュンときたNo.1かな。1人になっても素敵な曲を聞かせてくれる10cm様。安心しました。また日本で聞きたいなぁ~!


彼らは今年12曲出したので、厳選して2曲。(1曲にしぼりきれなかった)

やっぱりバンドの曲っていいなぁと思いました。


MVの雰囲気と曲のギャップがwww かっこいい曲です。


今年すごい揺さぶられたのはこの曲。このライブVer. 素敵です。


この曲を最後に解散となりました。個々での活躍に期待です。


Heizeさんの声がキレイすぎるこの曲。そして、さすがJYPの作詞。。


JYPそして、GOT7への偏愛が強すぎるけど、どうしてもこの3曲が好きなんです。

ヨンジェ君の作る曲って、グッときます。


ユジョンちゃんが気になってましたが、彼女達のダンス、すごい好きです。


Monsta Xの今後も楽しみです!


最後に、やっぱりGOT7で!(笑)


今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?