APHASIA (Feat. Hoody) - MOON YIRANG(문이랑)

what a nice pair of chairs.
っていうYoutubeのコメントにふきだしましたwww ずーーっと椅子が2脚映ってます。

ムン・イランさん、男性なので、演奏する方なんでしょうね。
声はHoodyさんのみなんですね。相変わらずきれいな声で癒されます。

題名の aphasia がどんな意味なんだろうと思ったら、「失語症」でした。
個人の解釈ですが、「あなたがいれば、言葉なんていらない」っていう意味でしょうね。

よく使う韓国語「무슨 말이 필요해(どんな言葉が必要?)」っていう表現。
寒い日の湯気のたったラーメン(もちろん鍋にはいった)の味を説明するのにこれ以上のぴったりくる言葉はないですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?