처음 (First) (Feat. 백아연 (Baek A Yeon)) - 주영 (Jooyoung)

あまーーーーい!!って某お笑い芸人がでてきてしまいます。
観客の女の子たちが思わず口を押えてしまうの、よくわかりますwww

プロデビューしたけど認知度が低い人の発掘番組なのでしょうか?
Shinee のキー君が司会者として出ていたのは見たのですが。。

私の中ではかなり知名度が高い印象だったジュヨン君。
女性受けが良いし、甘い歌声のペクアヨンちゃんとのコラボとか、
「オッテ(どうなの)?」みたいなキュンとくるワードを入れてくるとか、ずるいです。

シスターがStarshipを離れてしまった今、erase とかを聞く機会が減ってしまいそうですが、こういうコラボとかどんどんやって欲しいです。。

↑これは番組の映像なので途中言葉だったりが入っているので、
音楽だけを聴きたい方はこちらで ↓↓
(Audio Ver.): https://www.youtube.com/watch?v=djjhY6Qu8O4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?