눈물이 무기(Tears Attack) - 이천원(2000WON)

デビューしてたの?彼ら!!!そう、2千ウォンです。
KPOP STARに参加していた、バービー人形を出して歌った彼ら。

ボーカルの人は確かJYP社長のコンサートバックコーラスか何かに参加したっていう実力者でした。

路上ライブで初めてもらったのが2千ウォン(200円くらい)だったからこの名前にしたって言ってた気がします。。。

ものすごくあか抜けた印象ですが、もともとカッコよかったですよね。。
あいかわらず、感情的な歌声されてて、なんかもう題名じゃないけど涙がでちゃいます。

ファイティン!イーチョンウォン!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?