Chiristmas Songs

ちょっと遅い感ありますが、集めてみました。(2016年発表されたものは含みませんでした。)クリスマスというより、ウィンターソング集です。

미리 메리 크리스마스(Merry Christmas In Advance) - IU

先にメリークリスマス。12月に入ってから音源チャートでずっといました。さすがです。IUちゃん。


하얀고백(白い告白) - INFINITE

東京の吉祥寺で撮影されたMVが印象的です。彼らの歌で一番好きかも。。


고백송(Confession Song) - GOT7

実際の高校にて生徒たちの告白を手伝う彼ら。でも、着ぐるみの頭をかぶせられた男子生徒君たちは、彼女の肩に手をまわすアイドルをさぞやきもきしたことでしょう www 


この時期になると、コラボだったり、事務所を挙げての制作だったりも多くなります。

징글징글(Feat. 마리오,에이맨)(ジングルジングル) - 4minute

毎年この時期になると一回は聞きたくなる曲です。一緒に手をくるくるしたくなります。


크리스마스니까(クリスマスだから) - 성시경,박효신,이석훈, 서인국,VIXX(빅스)

VIXXの若さ!ソ・イングク君ってずーっとかわらない印象です。ソンシギョンの甘い歌声もウィンターソングって感じですね。


This Christmas - JYP Nation

こちらは社長まで出演 www SanE兄さんもまだ所属してたときですね~。MissAのスジのあどけなさがかわいすぎる。

Show Me Your Love - 동방신기&슈퍼주니어(TVXQ&SJ)

こちらは、涙なしでは見られない方もいらっしゃるかもしれませんが、5+13人です。髪型が時代を語ります。


크리스마스 노래(Christmas Song) - 큐브아티스트

まだApinkやホガク氏がBeastと同じ事務所だったときのですね。なんだろう、豪華!って思いました。


눈사탕 (Snow Candy) - 스타쉽플래닛 (Starship Planet)

K.Will先輩の歌声。。。キュン死です。。と思ったらSistarのボーカルたち。。。サイコウじゃん。。


크리스마스 소원(Christmas Wishes) - MYSTIC HOLIDAY 2013

キムイェリムちゃんが!やっぱり彼女の声好きです。


하얀 겨울(White Winter) - 김범수,박정현(Kim Bum Soo, Lena Park)

最後は超強力ボーカリストふたりのコラボ。さすがです。


毎年出している事務所もあったり、コラボなども楽しみなこの時期。個人的にはクリスマスよりお正月の方が好きだったりしますが、年末、風邪をひかずに乗り切りましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?