Actor/Actress in MV _ vol.1

俳優だったり、モデルが出てるMVをまとめてみました。

今回は”歌手”ではなく、”俳優”が出演しているものを。と、言っても歌手活動もしている方もいるとは思うので、あしからず。ドラマのOSTも避けたつもりです。


남자가 다 그렇지 뭐(Men Are All Like That) - 김종국(Kim Jong Kook)

今、最も旬な男性 ソン・ジュンギ(송중기)氏。

ランニングマンで共演していた”能力者”キム・ジョングク氏のMVに。題名は”男ってみんなそんなもんだろ”。


틈(The Space Between) - 소유(SoYou),권순일(Kwon Soonil),박용인(Park Yongin)(Urban Zakapa)

ご結婚された アン・ジェヒョン(안재현)氏。

Sistar関連にもう一つ出演してる(こっちの方が先ですね)

있다 없으니까(GONE NOT AROUND ANY LONGER) - SISTAR19

ちょっとだけですけどね。。


마지막 인사(LAST FAREWELL) - BIGBANG

イ・ドンゴン(이동건)氏もBIGBANGの曲に。


그리고, 남겨진 것들(The Day Before) - Nell

2人の俳優さんが。イ・ミンギ(이민기)氏と、ソン・ジェリム(송재림)氏。

どこかで習ったんではないかという”歯が浮くようなセリフ”を連発するジェリム君。日本でもモデル活動してたんですね。


그게 나야(How I Am) - 김동률(KIM DONG RYUL)

コン・ユ(공유)氏が泣いております。


Noel되돌리다(Return) - 이승기(イ・スンギ)

本人も俳優として有名ですが、子役で人気の二人が。

キム・ユジョン(김유정)ちゃんと、パク・コンテ(박건태)君。といってももう2人とも主役をやる年齢ですね~。


이별밖에(In the End) - Noel

ドリームハイ2に出演していた女優チョン・ヨンジュ(정연주)ちゃん。結構好きです。


둘 하나 둘(2 1 2) - Urban Zakapa

(二つ 一つ 二つ もしくは 二人 一人 二人 という題名です。)

”大丈夫、愛だ”や、”チーズインザトラップ”にも出演していたイ・ソンギョン(이성경)氏。彼女も歌手活動を始めましたね。


너를 (You) -  BROWN EYED SOUL

キム・ヨングァン(김영광)氏。なんだろう、この魅力。。。一度ハマったら抜けられない感じ。


今回、わかったことは、2ne1のMVに出てくる男性のその後の活躍具合半端ないってことです。

Don't Cry - Park Bom(박봄) キム・ヨングァン出演

GO AWAY - 2ne1 ソン・ジェリム出演

KISS - DARA イ・ミンホ(이민호)、キム・ウビン出演

I don't care - 2ne1 イ・ジョンソク(이종석)出演


あの俳優さん顔は見たことあるんだけど、名前が一致しない~となっている私の健忘録もかねてますので、かんり偏りがあるのはご了承ください。


ここまでお付き合いいただきありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?