ハクスラとトレハンとローグライクの話

積みゲーが増えそうなんです
11/2にファッションドリーマーを買うんですが、ロストエピックがセールになってることを知りました。 


昨日猛烈にSwitchでハクスラがやりたい病にかられまして。
PS4ではディアブロ3持ってるんですけど据置き機を起動させる気力がない
ならSwitchで…と思いいろいろ調べて購入予定にしたものが
・スナックワールドトレジャラーズゴールド

明るいハクスラって案外なくて。
何故か暗めが多い。
そしてローグライク系も多い。
嫌いじゃないんですが、ローグライク系って頭使うんでとにかくクリッカーのように敵を倒していってアイテム拾いたーい
みたいな状態だと合わないんですよね
ディアブロ3みたいな脳死でボタン押してさくさく敵倒してアイテム拾って…がやりたい

DSのソーマブリンガーみたいなのがやりたい
あれは音楽も光田さんだったし最高なゲーム

あとアホみたいにレベルが上がっていくゲームがやりたい
境界線上のホライゾンみたいなやつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?