見出し画像

人生〜Human Life〜2021/11/9の日記


・動物園に滅茶苦茶行きたい!!!

アルパカを眺めたいんです。

しかし問題は誰と行くかだ…


こんなファンシーな俺の願望に昼からついてきてくれる友達はいません。

1人で行くか!?
いや無理だ…寂しすぎる…

かつてのマネージャー”中島”が休みの日に上野動物園にレッサーパンダの写真を撮りに行っていて、それをバカにしまくったことがある。

それに俺もなってしまうのか!?!?

最近、無限に、やりたいこと、行きたい場所、アイデアが浮かんできます。
そのほとんどが、1人ではできないことなんですねぇ…。

人はひとりでは生きられないよ!
とよく言いますが、その通りかもしれません。


・こないだ新曲のミックスというものがありました。
ミックスというのは楽曲の音のバランスを決める作業なのですが…!
俺が猛烈に反対した箇所が存在しまして、よりよってその箇所…

俺以外の全員の意見が”賛成”で一致してしまったのです!!

その瞬間、

『このッ…!!!!
お前ら全員センスねぇ!!!!!!!
りんごの塗り絵も青く染めるんか!?!?』

と叫んで、帰宅してやろうかと思ったのですが、

グッと堪え…

俺に話しかけてくれる優しいレコード会社の人をガン無視することで、なんとか穏やかにやり過ごすことができました。(八つ当たり)

そこで思ったのは、曲をつくることも1人ではできないのですね…


バンドなんて特に…

だから熱くて、素晴らしいんですよね。



セグウェイ。



すいません。


これからたくやの店に顔を出してきます。
そこでちょびっとギターを弾いてまいりますよ!

酒を全て無料にしてもらえそうな予感がしております。

さようなら😊🎉




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?