見出し画像

おじさま、noteを始める。

先日、こんな記事を書いたのだが。

この記事に、なんと10個もスキがついた。

今読み返すとただのおじさま自慢あるいはおじさまへの愛語りのようになってしまった文章をこんなに読んでもらえるとは。ありがたい話だ。

これからも書くから、読んでくれ。飽きるまで。よろしくどうぞ。

🧔🏻‍♂️🎩🌂

↑私の中のおじさまのイメージ。杖はなかったから、昔読んだ『おじさんのかさ』をの傘で代用。

さて。そんなおじさまがnoteを始めた。絵文字は使えるか、HTMLは使えるかなど機能的なことに悩んでいる。
誰か詳しい人がいたら教えてほしい。

おじさまの初めての記事はこちら↓

おじさまの経営しているサイト『もあもあ』はこちら↓

アメブロ『ぎょうざのブログ』はこちら↓

って、サラッと名前言っちゃったじゃん。まあいいか、おじさまも記事出したし。

🧔🏻‍♂️🎩🌂

おじさまの文章の方向性はまだ決まっていない。が、何にせよおじさまらしい文章を書くことには間違いないだろう。

「おじさまらしい文章ってなんだろな」と思ったそこの貴方はブログを読んでみて欲しい。掲示板は停止してるから。

そして「あ、この人いい感じ」と思ったら、ぜひおじさまのnoteもフォローしてみてほしい。