見出し画像

21日間チャレンジ【Day6】

おはようございます。こんばんは。こんにちは。
け・むそです。

GWで少々空いてしまいました。
ほぼ日で続けてまいります。

今日はこちら!

自分の発信軸となるキーワードをいれてヘッダーを作成しよう!
ヘッダーは雑誌の表紙と同じです。プロ感が大事ですので、発信軸決まったら、デザイナーに作成してもらいましょう。

おすすめツール)Canva
おすすめツール2)ココナラ


Canvaで作成してみました!

Canvaにて作成

うーん、文字にアイコンがかぶっておりますね!


修正後

まあ、見えるようにはなった。というところでしょうか。
追い追いデザイナーさんに依頼するとして、ひとまずこれでいってみます!
徐々に形になってきましたね!
良いか悪いかは置いといて・・笑

引き続きお付き合いお願いいたします!
ではまた!

いただきましたサポートは「運動普及活動」に投下いたします。 ぜひサポートしていただけたら嬉しいです。