2024年の目標

皆さん新年あけましておめでとうございます。

私自身去年より、吃音の世界にどっぷりと入っていく決断をし、ブログを開始して吃音に関する情報を少しづつですがアウトプットしていきました。

今年はさらに多くの事をやっていきたいと思い

宣言としてこのブログに書いていこうと思います。

私が今年やる事としては

・吃音を完全に治す
・YouTube配信
・オンラインスクール立ち上げ
・研究所の設立
・無料メール講座配信
・オンラインセミナー実施
・ツイッター新規アカウントでの配信
・ブログ継続
・ライブ配信

といったことを今年やります!

自分自身とことん今まで勉強してきた内容をこれから日々実践し、そういった内容を一人でも多くの人にシェアしたいと思ってます。

今までそういったことをすることがとても怖くて、なかなか一歩がでなかったのですがようやく決断することができました。

だって、吃音の恐怖がありながらYouTubeなんて嫌ですよね(;^_^A

マジ怖いんですよ。笑

けど、このままビビりながら何もしないよりは、勇気だしてチャレンジするほうが絶対いいし、

吃音が治らない世界から治る世界に変えるには、こういった事が必要なんだと思いました。

なので2024年、頑張ります。

本当は完全に治ってからこういったことをするべきなんだと思っていましたが、僕の性格上、逆にそれではなまけてしまいなかなかコミットができないので、途中でもいいから、とにかく今僕にできることを最大限お伝えできればと思います。

よろしくお願いします。

吃音って本当に誰でも治る世界だと思うし、実はとてもシンプルなんだとさえ思うんです。難しく捉えちゃうと、こんがらがって変な方向にいってしまう。

これは今の吃音業界においてもそうで、吃音になった原因を探してそこをなくしていくみたいな内容がほとんどですが、原因をつぶしたって治らないんですよ(;^_^A

だって吃音というのはただのプログラムなので、もともとの原因が排除されたところでそのプログラム事体は発動してると思うんですよね。

原因にフォーカスしたって意味ないことはないけど、それは根本的ではないなと思ってしまいます。

そうではなくて、吃音プログラムを別のプログラムに変えるということが根本的解決ではないのかと思ってます。

そういった研究など、今後とことんやっていきます。

研究所の名前は

吃音ブレイクスルー研究所

という屋号でやっていきますので、そこであれこれと研究したいと思います。

まずは自分から。そして日本、世界へと変わっていく要の一年にします。

ありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?