見出し画像

2022年4月頃のボカロ界隈まとめ

ずるやすみ。

 

▼前回

 
 

ナウなボカロニュース


やっぱボカロはロックなんだよな!!!!!
 
 


``自分はもともと地理が好きで、気象、自然なども含めて、ほとんどの曲にその要素が入っているんです。なので、この曲にも自然とその雰囲気が出てきたんだと思います。``

わかりみ。。。
 
 



イントロ開始12秒から違和感をぶちこむな!><

 

パジャミィはアプリコットと繋がってるようです。

 




1000粒食べてる
 



朝っぱらに流す曲として忖度なしだった。通常営業。



ボカロ内外とわずキタニタツヤがキてますね。やっぱ信じられるのはロックなんだよなぁ!!



プロセカ1.5周年








プロセカが初めてのソシャゲ、引いてはオタク体験になる人も多いだろうからね。いろいろな配慮が必要なのでしょう。



2008年11月から2012年11月まで完全理解している。


10歳で千本桜は渋いのよ




ニコニコ不具合→懐古厨にこにこ




いろいろなミクさん

















そのほか



倍速で音楽を聴く人

なんだかな~

日記

『レーダー』好きです。広がっていく感じが。

ライフ回復もりもりじゃないと絶対クリアできない曲を周回することで本当に「経験値」を稼げたのに驚いてる。

執筆時点で未達成です。


2022/08/30 編

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?