見出し画像

アクタージュ追悼ツイートまとめ



大好きな漫画が打ち切られたときのショックが分かるか・・・?

画像1

わかる!!!!!!



アクタージュ打ち切り

嫌な事件でしたね・・・。



罪は真っ当に償ってほしいですね、、、


現在は電子書籍が停止されてるので、新たに読むには週刊少年ジャンプの既刊を遡るしかないですね・・・。※購入済みの場合は読み返せます。



ファンの反応




ファンアート




蒸し返すようで後ろめたい気持ちもありますが、一ファンとしては、忘れてしまったときが本当の作品の死だから・・・。

いなくなってしまった人たちのこと、時々でいいから…… 思い出してください。


思い出します。


2020/11/30 びすとりあすて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?