見出し画像

2023.1.12 木曜 「IVAN KOLOFFスタジオリハ」

僕が主宰するパンクバンドIVAN KOLOFFのスタジオリハで246十三へ。4人のスケジュールが合うのが平日の午前11:00というのもなかなかレア。ま、予約は取りやすいのでありますが。
なぜ55歳にもなってほぼ全曲オリジナルでパンクをやりはじめたかというと、55歳だからである。この年齢でブルースとかやりはじめたら普通すぎて面白くもなんともない。パンクだからやる。何か叩きつけたいモノがあるからやる。ギター漫談やってる反動でやる。とにかく笑いや執筆でカバーできない、人生の澱のようなモノを消化するための、パンクである。
ちなみに僕はボーカルだが、ギター漫談やるよりも精神的にかなり楽である。基本的にステージで人を笑わせなくていい、というのがこんなに楽なのか?と思うぐらい。だから、己のストレス解消。客にどう思われてもかまわない、というスタンス。楽しくてしょうがない。
1.21土曜の京都・都雅都雅LIVEは存分に暴れまわりたいと思う。お時間ある方は、ぜひ。

【WILD RUMOR NIGHT VOL.15】
出演 🔹
VIRAL RUMOR
IVAN KOLOFF
西神戸エクスペリエンス
The Caemirea
会場🔹京都・都雅都雅
開場🔹17:00 開演🔹17:30
御代🔹前売 2500円 当日 3000円
(2オーダー別途要)
mail予約🔹togatoga@kyoto.zaq.jp
電話予約🔹075-744-1497 都雅都雅
https://g.co/kgs/MDZLKT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?