見出し画像

ひろのぶと日記:2024/3/4(月)

新大阪からしゃちょうが電話をかけてくる。

「新幹線のダイヤが乱れてる!」
「結局、おれは、どうしたらいい!」
「新幹線のドアの目の前にいるんだ!」
「乗るか、乗らないのかー!!!」

しらん。
しらんすぎて無言でいたら、
「おい!加納は起きてるか!」

いや、寝とるわ。(9時)

ひろせさんとはたまにシゴデキっぽい話をする。
「これ、もう数パーセント、いけそうですね」
「あ、数パーセントって、スーパー銭湯みたいですね」
「「はははは」」

豪さん「それ、いま、俺が言おうと思ってた」

ひろせさんがハーゲンダッツを買ってきてくれた。

ひとくちめ、
さっそくアイスを机にポトッと落とす。
「あああ!バクテリアが!」
どこまでもバクテリアを気にするしゃちょう。

「大丈夫、凍結してるから」と、豪さん。

ひとあんしん。

明日、資料の完成が間に合うのか、としゃちょう。

「法務局から帰って、お客さんくるまでにやりますよ」

「ほう、それは綱渡りやな・・・
まるでおれが登壇の30秒前までパワポを作っているようなものだ」

ははは・・・(いろんな感情がうずまく)

いただいた。
プレミアムだ。
うまい・・・。

「高すぎてのどを通らん」といいつつ2日でなくなった。


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?