見出し画像

モントレイル戸隠マウンテントレイル

2021年6月5日土曜日
好天に恵も恵まれ、モントレイル戸隠マウンテントレイルが開催され、ロングの部に参加してきました。
初めてのトレランでしたが、想像を超えるハードなコースに絶句。
とにかく足元が木の根、石、凹凸がいたるところにあり、さらには小川、歩かないと登れない急斜面の登り、下りも急過ぎて簡単には下れない斜面。
普段は舗装道路を走っていますので、ある意味全く別の競技かと感じました。
脚的にはかなりのダメージで、ラスト2km位はハンガーノックでほぼ歩きとなりました。
2時間24分

総合37位。年代別50代 5位。
#モントレイル戸隠マウンテントレイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?