見出し画像

5月の振り返り

今日は5月末。

この1ヶ月もめちゃくちゃ長かったな〜。
振り返れば直近1週間の記憶しかない。

GWから始まり、気づけばもう31日。
人間ってなんでこう仲間の存在を当たり前にしちゃうんやろうと実体験から強く感じされられる5月でした。
反省!!!!!!

毎月月末にはみんなにありがとうを伝えるようにしています。
それはただの言葉だけではなく、色々無理言ってごめんとそれでも一緒についてきてくれて感謝のありがとう。

難しい!
でも学びある5月でした!!

2024年も残り半年。
そして6月には22歳になります。

来月はなんとなくめちゃくちゃ大切な月になりそう。
前向いてやるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?