見出し画像

決起

それぞれが新しい学年に、新しいステージに上がる時期に、この一年何を頑張るのか?、どんな目標を持って過ごすのか、その決起をしてきました!

「誰かの夢になる」
この夢に向かって、
常に見られる意識で先頭を走り続ける。

もう学生最後かー!!!
全然実感無いし、早く夢叶えたいって思っていた私にとっては社会人になれることが待ち遠しくて仕方なかった!
こんな前向きな気持ちを持てているのは、間違いなくこれまで関わってきてくれた先生や社会人の先輩たちがキラキラ楽しそうで輝いた姿を見せてくれてたからだなって思います。感謝😭

小学校、中学校、高校、夢を叶えるためなら何も苦痛じゃなかった。

なにかに夢中に生きるって、人生楽しく幸せになることも沢山の人から学ばせてもらました。

この1年が終われば、私が誰かに夢を見させてあげる側になる!
でも、みんなと同じように私も常に新しい夢を見続けて一緒に1度しかない人生を幸せに、鮮やかにするためにいきていきたいなーと思います!!

そのための1年間。
負けられない理由、勝たなければならない理由を胸にみんなで走り抜けましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?