見出し画像

2544万円になった

はじめまして、FIREに憧れているADHDグレーゾーンのアラサー会社員です。
毎日働くのが好きじゃないし、うかうかした脳でできる仕事も限られているので、早くFIREできる状態にしたいと願っています。

先月一時期2600万円だった総資産、引き落としなどもあり2544万円になりました。noteを始めた5年前頃には2000万円を目指していて、さらに遠い道のりだった3000万円まで、このままいけば1年と少しだと思われる。

早くサイドFIREしたいし、FIREできる状態にしたい。資産増やしたいから年収増やしたい。仕事がんばりたくない、週休3日にしたい。
このバランスが難しい。

浪費は控えたいけど、お金使わないとできない体験もある。初めていくカフェ、昨日1件今日2件。初めていくオイルマッサージ、おととい1件。
明日は友だちと遊ぶ。心の維持のためにお金はかかる。
このバランスも難しい。

あんまり先のことを考えすぎないようにしたら良いのかな。

いまサポートいただいたら1人目です。とっても驚いてしまいます。わくわく。