転職したいというより仕事やめたい

働いていて1番嫌なのは出勤することかもしれない。
あと意識高い話をしているときも嫌になる。
辞めたい。辞めたすぎる。働くの嫌すぎる。

休み取りまくってる。
よく寝てよく食べてよく遊んでる。
時々だけど走ったり運動もする。
これでこんなに憂鬱って何??????

やはりサイドFIREか。ボケないため、位の感覚で働きたい。寝ても寝ても眠い。
あと5年は長いなぁ。あと4年も長いなぁ。

かといって、働かないのも暇だよ。個人的に、子育ては仕事よりしたくない。

無気力状態なんだろうか。それが当たり前なのか。わからん。転職したいのって有給消化期間にぼーっとしたいからってのもある。

などと、ウダウダした文を下書きにいれてましたが、転職するって決めたらスッキリしました!!
がんばろう!

いまサポートいただいたら1人目です。とっても驚いてしまいます。わくわく。