見出し画像

2641万円

家賃やカードの引き落としでぐっと減った総資産。

とはいえ、
6/1時点 2544万円
6/29時点 2641万円

月初と比べて約100万円増えた。
収支は+25万円くらいだから残りの72万円くらいは基本的に含み益が増えた模様。

(配当金は数千円あり、住民税は定額減税の手続き上今月0円、所得税も減っている模様。ガス代はまだ引き落とされてない)

今年に入ってからの含み益+利益確定分は、増えたり減ったりしながら現時点で200万円くらい(iDeCo分はよく分からず)。

そうもいかないのだろうけどこんなペースならあと3〜4ヶ月で3000万円達成だ。

いまサポートいただいたら1人目です。とっても驚いてしまいます。わくわく。