2024060910 enzepp2

画像1 おはようございます。紆余曲折ありましたがen-Zepp2に行って来ます!いつもより遅めの新幹線にて出発。半袖でも動けば丁度良い気候です。
画像2 今回は状況が読めず、時間の采配を決めあぐねていましたが新幹線の中で何とか練り上げました。と言うことでまずは渋谷へ!ヒカリエのNHKコーナーへ。虎に翼の展示がお目当てです。
画像3 パネルやサインが飾られていました。(サインは撮影禁止)サインはキャストさんの役に因んだ一言が書かれており、楽しかった!
画像4 14階ということで渋谷の街が一望できました。期間限定だそう。
画像5 続いて道玄坂を歩く。お目当てこちら!リーボックと稲葉さんのコラボ広告が109に。見れて良かったです。セルフィーで自分も入れようとしましたがあまりに痛々しかったので断念。時間がギリギリだったのでリーボックのお店は寄らず。ポンプフューリー予約済みです!
画像6 続いて池袋。サンシャインシティのマーベルストアへ。お目当てはこちらのロケットラクーン君です。想像していたより小さくてかわいい!会えて良かったです。デップーのステッカーやエンドゲームのキーホルダー等を購入しました。
画像7 サンシャイン通りで見かけた天野明展の広告。やっぱり綺麗な絵だ…推しが居たのでパチリ。
画像8 宿は蒲田にて。チェックイン迄の時間を活用してサブウェイにてお昼。サンライズという昔ながらのアーケード街にありました。中々行き当たりばったりですがオンタイムで来れました。
画像9 ホテル着。普段テレビを観ないので新鮮。のんと夏菜子という俺得な対談をやっていた!ラッキー
画像10 今回の旅のメインイベントへ。
画像11 天空橋に来ました。3度目の来訪かな?稲葉さんのソロツアーen-Zeppの2日目日程に来ましたよ。体力色々考慮して開場時間に到着です😓今回は開場のある羽田イノベーションシティ内に、タワーレコード en-Zepp店が出現。全部稲葉さんという幸せ仕様です🌟店内にはサインや衣装の展示あり(撮影禁止)
画像12 en-Zeppは単発企画と言うか、この後に控えているenⅣのプレツアー的なものなのですが、enⅣのツアーパンフレットに使用されたオブジェも展示されていました。パンフの内容を知らないので中々レアな体験です。
画像13 アルバム出ます。超楽しみです。
画像14 グッズをサッと購入して待機列へ。すぐそばが羽田空港なので並んでいる最中も轟音とともにめちゃくちゃ近くに飛行機が飛ぶわ飛ぶわ。機体のデザインがはっきり確認できるくらい。あと、車輪を収納する瞬間もしっかり見れました。
画像15 会場前。5ERASの時のラッピングはファンには記憶に新しいですね。
画像16 入場したところに生花スタンド。CDTVとwith MUSICは直近で出演した番組ですね。WOWOWさんから来ているということは、最近の傾向から推測して配信を期待せずにはいられません。(この日も撮影が入っていた模様)
画像17 究極のおしくらまんじゅうを経て、蒲田に戻って来ました。ちなみに蒲田に降り立ち、会場までは京急蒲田を利用。ちょうどこの頃、蒲田のホームでタコハイの提供をしていたようで長蛇の列が話題になっていましたね。帰りしな取材スタッフさんらしき人達に遭遇しました。
画像18 ホテルに戻りまったり感想戦使うかな?と持参したトラベラーズノート(パスポートサイズ)が大活躍。セトリやMCも可能な限り書き留めました。
画像19 朝は「虎に翼」を観てからチェックアウト。轟とよねさんが復帰して思わず声が漏れた!朝の情報番組、滅多に観ないので新鮮です。
画像20 この日は足を伸ばして成田空港へ。ずっと行ってみたかったトラベラーズエアポート成田へ行きました。成田空港、かなり広過ぎて色んな国籍の人が居て…未知の世界過ぎました。
画像21 限定品を中心にたっぷりお買い物。ガチャガチャも回してご満悦です。
画像22 空港内はちょっとしたお土産物屋さん…と言うか、もはやショッピングモールとかデパートさながらでした。東京駅のお買い物スペースをより濃くして、面積を広げたイメージ…レゴストアもあって、レゴブロックのリュックやキャリーケースがあって、かなり魅力的でした…欲しい!
画像23 成り行きでお昼は成田空港にて。パスタをいただきました。左上はだし汁。パスタは明太子バターにしましたが、このラインナップも「日本ナイズド」という感じで何か面白い。寿司やうなぎ屋さんもありました。フードコート的なスペースでは制服を着たスタッフさんらがランチに活用されていました。社食さながらで、独特な空間でした。
画像24 バスで東京駅へ。東京おかしランドのカルビー+にて、話題のポテりこをいただいた。フライドポテトとはまた違う、ポテトサラダ状のじゃがいもを揚げたようなチープな感じです。アツアツでした🎶流行に乗れた気分です笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?