見出し画像

10月お疲れ様でした

2回目のワクチン接種から始まり、選挙で〆。投票は朝一番で行ってきましたよ。
大きなお楽しみとしてはB'zの配信と会報がありました。あとは呪術廻戦のTSUTAYAコラボを見に行ったり、諸々の通院があったり、映画を観に行ったり、年中行事の手伝いがあったりで。改めて振り返ると充実していたのでは。
家のこともやった方なので頑張った。

一方で、11月の種蒔きを虎視眈々と進めております。花が咲き実を結ぶと良いのですが。
LIVE FRIENDSもダメ元でチャレンジ中。地方なので未だこの手の有観客は篩にかけられてしまうのだろうか…と思いつつ。
提示された参加条件(ワクチン接種等)は満たしているので胸を張って申し込んでいます。資格を明示してくれるのはむしろ有難い。インフルエンザワクチンも接種済みだぜ。

個人的に、来年の手帳を買った時から新年みたいなサイクルがあるので、今年やりたかったことの総決算を…と思っていましたが、まだまだやれることはある💪と思える瞬間があったのが良かった。成長だと思いたい。

そんな感じです。
毎朝観るゴジばんが癒し。


です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?