見出し画像

ひとり行動の方が楽ですね。

またまたまたまた。
勝手に共感タイム。

まあいつもよんでくださっている方は
もうお分かりかと思いますが
人を本気で信じられない
闇が深めの人間ですので
まあそうでしょ!って
なるかと思いますが
そうです。
ひとり行動の方が楽です。
今月もまだ無職で
まあお金的な心配はあるけど
時間はあるのに
友達と遊ばないって選択をしたわたしです。
闇深いわー。

ひとり〇〇
みたいなものあるじゃないですか
まあそういうのは
あんまりしないのですが
唯一ひとり映画は好きで
本当たまーにします。
これ見たいなー
水曜だし
1人で行こうみたいなことは
年に3回あれば多い方かなー。
ひとりランチは
仕事の時に時々してました。
あんまりゆっくりできないから
そんなにはしてませんでしたが
まあ楽ですね。
人を遮断したいときってあるし
休憩室で
同僚と食べることもあったけど
まあ合う人合わない人いるし
なんか狭くて苦手だった。
あとは商業施設だったから
休憩中買い物したりしてた。
休みの日にひとりで
買い物とかしてるときは
絶対食べないんですよねー。
まあ何となくですが

あとはこれからひとりでしてみたいこと
ひとりカラオケ
ひとり旅行
ひとり水族館
ひとりライブはあるか。
まあ色々してみたい。

途中で闇が見えたかもですが
お気になさらずー。

ひとりの時間って大切ですよね。
家族とでも
なんか息詰まるのに
まあ誰とも無理だ。
こんな人間は幸せになれるのだろうか。
まあ不幸でもないし
幸せですけどねー。

というお話でした。

おわり。

#ひとり行動
#ひとりの時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?